1103赤垣屋1週末昼飲み〜久々女の子と立呑み♪
(昼間っから立呑み付合ってくれるとっっても貴重な大事なお友達♥)
んでもって久々「赤垣屋」。
みんな飲んでるね〜
おっさんらに紛れてうちらも飲みます♪(笑)

1103赤垣屋2
生中¥380とシークァーサーハイ¥300で乾杯。通常メニューに加え秋冬の新メニューが出てるみたい。でもココに来たらポテサラ¥80!生レバー¥280!不可欠。でも久々食べたポテサラは何か具が少ない。マヨ感のまろやかさも少なく味薄いーちょっとレベル落ちた?w
1103赤垣屋3
串かつの牛肉¥100。NOソニ禁。NOキャベツ(悲)牛串食べるの初かもー薄っぺらい紙カツみたいでなかなか美味い。季節メニューの鮭白子ぽん酢¥280。ちゃんともみじおろしもついてます。鱈やフグほどじゃないけどトロッとしててクリーミー美味い。その他どて焼き¥80(ココのは串にちょろっと刺さってるだけ、味も白味噌の薄い感じで私はあんまり好みじゃないの〜)、いかとわけぎの酢味噌¥180やおでんなどアレコレ食べて飲んで3時間くらいいたかも?wwお会計2人で¥3000ちょい。ヤスー(゚Д゚)ヤスー
★「赤垣屋」HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ