豆腐カツ
1袋(5個入り)¥300
主な材料‥豆腐、魚肉しり肉、玉ねぎ、人参、枝豆、とうもろこし、ひじき
なるほど〜いかにもヘルシーって感じ。
がんもどきになる前の姿にパン粉付けたコロッケ版って感じ?w
薄っぺらのソレをトースターでチン。香りはスーパーとかで売ってるお惣菜のコロッケ。サクサク衣、断面はなかなかカラフル〜。食感も豆腐とすり身でふんわりしっとり。お弁当のクリームコロッケが冷めた時みたいな?(シチューが冷めて固まったみたいなw)甘めな味でソース、醤油は要らない。
うん、なかなかに美味い。
家でも作れそうやけど、この柔らかさからしたら丸めるのに結構大変かも〜。
☆コープこうべHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


【豆腐職人こだわりの一品】ヘルシー椎茸豆腐カツレツ