カントリーマアムライ麦カントリーマアム林檎
各1袋(5枚入り)¥126
●ライ麦 51kcal/1枚
ドイツ産のライ麦を練りこみ、隠し味のマカダミアナッツとホワイトチョコチップで仕上げたカントリーマアムです。
穀物的な香ばしい香り〜食べるとほろ苦さも。なかなか美味いね〜
ライ麦のプチプチ感も◎が、やっぱ相変わらず甘いな‥
●ふじ林檎 49kcal/1枚
角切りにしたふじ林檎をグラッセし、ほろ苦いチョコチップと組み合わせたカントリーマアムです。
あんまり林檎の香りがしないー。表面しっとり底ザクッと。
口の中でホロホロ崩れる感じは相変わらず美味しい。
が、やっぱ肝心の林檎味はせんなぁ。小さいながらチョコの塊はしっかりin。林檎ジャムのような果肉も。ん〜甘い。ナッツは分からず?ホワイトチョコも甘さに貢献してるだけ?味は微妙??
結局何味なんかイマイチ分からんかったーw普通に美味いけどネ。
☆不二家HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ