1028くし丸1
(数週間前呑みネタ〜)
お気に入り立ち飲み屋「くし丸」
相変わらずリーマンで賑わってます。最近は女性の姿も結構多め?
1028くし丸2
ビールとチューハイ¥400で乾杯。アテはスパサラ¥120、冷奴。梅酒ロックにシフトして串かつのチューリップ¥150、なすび¥140。スパサラはぶっとくてマヨネーズこっくり美味し〜グリーンピース入りなのも嬉し〜♪ここの串かつは¥140・150のみ(らしい)。衣サックサク甘みがあってスキ〜けどちょっと高いナw
キャッシュオンだから安心と思いきや気付いたら結構使ってるしwwメチャ安!ってこともないけど、雰囲気的に一人でも気軽に入れる感じがなかなか。
★「くし丸」大阪駅前第2ビルB1

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ