デリシャスポテト1袋(65g)363kcal
「ちょっぴり濃い目の塩味にえびの香ばしい風味を加えて仕上げた、くせになるポテトチップスです。」
ポテチ菓子にしては珍しくパンパンいっぱい入ってたー(こーゆうのって大抵半分くらいしか入ってなくない?)
大きさ厚さ見た目は普通のポテチと何ら変わりなし。パリッとウン普通にポテチ。濃い目の塩味〜?えびの風味〜?全然ワカランしw寧ろ普通のより塩味薄めの気がするけど〜ww
●●味や◯◯塩だのヘタに手を加えるよりやっぱプレーンが一番やわネ。
それより何より、一袋食べても食塩相当量がたったの0.7gってのに驚き!
成人の一日の塩摂取量って10gくらいちゃうかったけ??w
☆カルビーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ