ベルリーナラントブロート1
1袋(標準190g)462kcal ¥210
原材料:ライ麦粉、小麦粉、食塩、天然酵母
製造者:ベッケライサトー
またまたベッケライサトーさんのパーン♪
初めて見たけど前からあったんかしら??
ベルリーナラントブロート2
表面、頭部(?)底面じっくり観察しそのまま頂き。
常温放置のせいかパンとパンが密着、若干湿ってました〜
香りはほんのり酸っぱい。湿り具合が功を奏したのかほどよい食感。
薄スライスのため表面の固さと中のしとっとり感の差があまり感じられず。
おかん&おとんも「コレはイケる」ということでやっぱ酸味は結構薄めやったんかしら〜?ドイツパンに慣れてない人には満足かもネ。
冷凍庫保存の常温半解凍にしたらもっと味わい深いものになるかも?!
どうでしょ!サトーさん!!?ww
ベルリーナラントブロートディナーその他のぉ献立〜
・ツナチャンク缶詰め
・サラダ仕立て
・インゲン&アスパラのガーリックソテー
・牛モモ肉ソテー
・マカロニサラダ(市販w)
・チーズ色々。

☆ベッケライサトーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ