ちびくろ1
先週「あしたも飲むねん@うまいねん大阪」のくろくろさん主催飲み会に参加させて頂きました〜(レポ遅っっw)
ちびくろ2
たくさんのブロガーさんやくろくろさんのお友達など総勢30名以上!数人としか喋れてへんけど〜w素晴らしい会に参加できて感激★
場所は以前からずっとチェキってた「ちびくろ」。居酒屋ってよりカフェ風のキレイなお店。今回の飲み会はお料理おまかせ+飲み放題(ビール・麦芋焼酎・チューハイ・ソフトドリンク)のコース¥3500(特別版なのかしら?)。
ちびくろ3
まずはチューハイで乾杯〜(くろくろさんがウコンの力をみんなにくれました♪笑)
ちびくろ4
お料理はジャンジャン運ばれてきます。大好きポテサラ♪具がいっぱいでてんこ盛り!茄子の煮浸し韓国風チャプチェお造り盛り合わせ(まぐろ・はまち(かんぱち?)・鯖きずし・帆立貝柱)
ちびくろ5
甘エビとタコ、普段海老なんて食べないけど食べると意外とミソが美味かったー。唐揚げ玉ねぎソース
ちびくろ6
きのこソースのハンバーグ、皮面パリッ中ジューシー手羽先
ちびくろ7
サックサクのキス天ぷら、写真はナイけど最後に食べた鰻のお寿司?ちまき?お米がもっちもち〜〜で最高に美味かった!お持ち帰りもしちゃっておかんにあげるつもりが、帰ってから食べてしまったwww
いや〜ボリューム満点!人と絡むのそっちのけで只管食べてたーwwどれも美味しかった☆(スゲー手抜きレポw)
その後2次会は近くのチェーン店にて。時間があんまりなくて途中退場&裸足ダッシュしたがww
憧れのくろくろさんや色んな方にお会いできて嬉しい楽しい飲み会でした〜♪くろくろさん、改めてありがとうございました(´∀`)
★「ちびくろ」大阪市北区浪花町11-6/06-6372-1129
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ