1003岡室1
丸藤」引き上げ再度覗いてみると何とか入れた〜今宵も楽しい雰囲気♪
向かいのカウンターの駄菓子屋的な入れ物が気になり、何かと聞くとつかみどりとのこと!(¥100?¥200?)おもいっっっきり掴んでごっそり頂きました〜飴ちゃんとかチーズとかサラミとか。嬉しいっっ!楽しいっっ!!
1003岡室2
その他食べたもの色々〜の一部。
最近おでんのネギマがスキー。湯豆腐のとろろ昆布がウマー。
1003岡室3
ほっけには醤油かけへん派。あとは何食べた??w「あしたも飲むねん@うまいねん大阪」のくろくろさんとこで見たふぐの子味噌漬けがあるか尋ねるが、たまたま貰った時だったため特別メニューだってー残念無念(涙)
この日は久々立ち呑みだったせいか酔っぱらい撃沈でしたwww
★「岡室酒店直売所」AM9-PM11/水休
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ