wachoco_goma1箱(66g)361kcal
香ばしくローストしたアーモンドを、白胡麻と黒胡麻を練り込んだうす焼き菓子で幾重にも巻き、ミルクチョコレートで包みました。焼き菓子のさくっとした食感、アーモンドのかりっとした歯ごたえ、胡麻とアーモンドの香ばしさが特徴の「和」テーマのナッツチョコレートです。
うすまきアーモンドは以前も食べたカナ(米倉涼子がCMしてたっけ?)。
さくっと歯ごたえ。チョコ×アーモンドは間違いなく美味い組み合わせ。
胡麻?どこ??白黒胡麻がパッケージ側面にみっっっちり載ってるけど、食べた感じは全く胡麻なし!前と変わらへん〜普通に美味しいねんけどネw
冷蔵庫でよ〜〜く冷やすとうす焼きがバリバリなって◎
☆明治製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ