J'adore1
梅田茶屋町ロフト&MBS向かいにあるカフェダイニング「J'adore」。間宮吉彦氏デザインとか。ランチ兼ね打ち合わせで。ちょうどお昼時、客層は女性組や女性一人など女率98%
J'adore2
ランチメニュー
・パスタランチ
・A〜Bランチ
・肉or魚ランチ
の4種。
パスタは週代わりみたい〜
J'adore3
パスタランチ(サラダ・バゲット・パスタチョイス¥740/ドリンク別途¥200)コーンと小柱クリームソースをチョイス。
打ち合わせとか言いつつ昼間っから赤ワイン♪(笑)
まずパンがサーブ。デカッと思いきや2個がカットしきれてない模様。
表面はバリッッ中湿めり過ぎ!固くなったパンを霧吹きして焼きました。な感じでちょっとヤダ。テーブルにジャム常備だがバター持ってくるん遅過ぎー。
サラダ普通。パスタ、ここのは量が多いー。少なめでってお願いしたけど普通に多いよ。程よくアルデンテ塩加減もまぁ。クリームだけどスープぽく割とあっさり。個人的にはブラックペッパーが欲しい。

カフェブーム時代にできて今もまんま営業してますって感じの普通のカフェ。
悪くないけど特別良くもなく。お隣に新しくできた(つっても相当前だけど)健康ブームに乗っ取ったオーガニックカフェのが断然流行ってるよー。
★「J'adore」AM11〜PM11:30・土〜AM5
 大阪市北区鶴野町4-11朝日プラザ1F/06-6375-0756
参考ページぐるなびページ


あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ