0830ミスド1
1個¥147/189kcal
久々ミスド〜夏始めに発売されたコチラ。
もう一つのスパイシーチュロ(チーズ&バジル)は気分的に受け付けなかったので、チョコの方だけ。
チュロ大好き!最近マンゴー味も結構イケルようになったのでチョコとのコラボを楽しみに注文。なかなかえぇ値段やなぁ。
小袋でマンゴーソースが付いてくる。まずはNONソースで。
チュロ独特の食感はイイ。チョコ味?ココナッツ?わからんwほんのりチョコ味がするものの甘さはかなり控えめ、ココナッツなんて全然ワカランー。
とりあえず甘くないチュロって感じ。
続いてソースをかけてみる。ソースとジャムの中間くらいの濃度。
マンゴー薄い?オレンジの酸味が薄いフルーツ系のただのソースって感じ?
一緒に食べたおかん曰く「お菓子のチュロと変わらんやん!」と。その通り!これは期待ハズレー。全品¥100セールになっても買わへんな。
スパイシーの方はちょっと興味あるカモ。
その他定番のカスタードクリームゴールデンチョコレートを食すがチュロの後だったせいか、やたら甘く感じた。
0830ミスド2
あとHPには載ってないがファンシーという固そうなドーナツ(生クリーム入り)を食べた。が、見た目とは裏腹にフンニャリしてて失敗ーー。
大好物のオールドファッションにしときゃヨカッタ。
ミスドは基本的には美味しいけど店によって差がありそう。
大きさとか放置時間とか全然ちゃうしネ。
東京と北海道限定のリッチドーナツ食べたいー
大阪発売マダー(゚д゚≡゚д゚)マダー?
☆ミスタードーナツHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ