0714アンデルセン1アンデルセン阪急百貨店@梅田にて購入。
0714アンデルセン2
●ブルーチーズクレセント¥189(トップ画像もコレ)
くるんと丸まった形。表面の穴にブルーチーズ&クルミの姿あり。
手に持った固い感じが、食べてもキシキシ感じられるいい食感〜。
ブルーチーズの塩っぱさとハチミツの甘さのえ〜塩梅です。
クルミがもっと入ってたら嬉しい。赤ワインと相性バツグンb
0714アンデルセン3
●ピーカンレーズン4分の1¥315
表面の粉、固そうな感じがいいね〜焼かず温めずそのままで。
表面パリッ、中は程よく固い。名前のまんま!
ピーカンナッツとレーズン両方味わえる!!
ナッツの香ばしさとレーズンの甘みが超くるー!マジ美味い!!
こんだけのパンでワイン1本空けれる勢いやわ(笑)
0714アンデルセン4
●フルーツ&ナッツライ(2分の1)¥504
表面超ツルッツル!すごい重量!200g!
断面の具がぎっしりな感じがタマランわ〜(*´ェ`*)
そのまま齧りつきたい衝動を抑えw薄〜くスライス。
具沢山の割に意外と綺麗にカットできた◎
一口齧ると歯にムギューッと食込む!甘さ+少しの酸味が来たー(゚∀゚)ー!!
レーズンとその他もろもろの具が一気に来る!レーズンに負けず劣らずオレンジピールが強い!けど強過ぎずいい感じの主張!
ちょwwヤバイ!ウマイ!!(゚Д゚)ウマッ!!
パンてよりお菓子?ワインに合う大人のお菓子って感じ!ヤバイやばい!!
軽くトーストするとレーズンの焦げた香りがまたよし。
でも、そのままの方がどっしり感が強く残って美味かった。
結構甘いのに珍しくお父さんも「コレ美味いなー」言うてたわ。
でも残りは分けたらへん。私のモンや!(笑)
☆アンデルセンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ


 ●ブルーチーズ入『トリュオンフ』
 ●自然酵母フルーツライブレッド
 ●レーズンカンパーニュ