平八1イマナカ1
「丸一屋」「千成屋」「くれは」に続く十三ツアーレポ2。
3軒まとめてアップw
続いても角打「イマナカ」。(画像右がイマナカの店内)
イマナカ2イマナカ4
ここちも相当な広さ、天井の高さ、無駄なほどの明るさw。
客層は当然おっさん。犬連れのお客さんもおったでww
再びワインとアテのポテサラ。アテのバリエは「くれは」にはガン負け。
でもココの独特の雰囲気が楽しめてスキー。
----
平八3平八4
そろそろ座ろか〜の4軒目は「平八」。ココは数年前の十三デビューのお店。私の呑み人生スタート地点と言っても過言ではなかろう。
串かつメイン+何でもアリな居酒屋。梅酒ロックのアテは生レバー串かつのウインナーと‥何かw串かつは種類2本以上から。ソニ禁の皿入り。キャベツは串かつと一緒にちょっとサーブ。寂しい量やわ。ウインナーのチープな感じがたまらんね。味はまぁ普通です。
普通の居酒屋やけど、やっぱ雰囲気がえーね。
----
ラストはこちらも有名ドコの「吾菜場」
ん〜〜酔ってて何も写真撮ってないw何食べたかなw忘れたwww

いや〜〜〜久々十三楽しかった!
しかしスゲー二日酔いなった!w記憶はアリアリなんやけどね〜翌日の気分の悪さったらないわ。一日中酒が抜けず、気分最悪↓↓こんなにも「アルコールいらん!」と思ったん初かも。言うても晩飯時には結局飲んだけどwww
大阪十三え〜トコでっせ〜♪

★「イマナカ」駅東口アーケード内
★「平八」駅西口飲み屋密集地帯
★「吾菜場」駅西口飲み屋密集地帯

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ