丸一屋1
久々十三ツアー
まずは改札徒歩3"歩"、3"分"ちゃうよ、3"歩"やで!
の「丸一屋」。なんちゅー立地!!
丸一屋2
平日午後7時相変わらずの繁盛っぷり。客層は当然おっさん、お一人様多し。テレビ見もってグビグビ。女の姿はない。そんなん関係あらへん。
丸一屋3丸一屋4
定番メニュー+本日のおすすめ。年季入ったメニューがえー感じ♪
丸一屋5
目の前でグツグツそそられる関東煮の大根とちくわアテに、チューハイライムと生で乾杯。関東煮言うほど味は濃過ぎずでも美味い。
丸一屋6
焼き鳥(モモ)とレバー各3本入り。おでん鍋の隣にある鉄板でジュージュー焼かれます。タレ+山椒が◎そうそうココのどて焼きも美味いねん。一味たっぷりで。立ち飲みながら料理に手抜きなし◎
丸一屋7
食べ放題のキャベツ、全然入ってなかったデ(涙)
いつもの兄ちゃんおらんかったな〜十三1件目はココで決まりやね☆
★「丸一屋」阪急十三駅西口徒歩3歩
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ