8ddfcb98.jpgmachaice3
1個(170ml)244kcal ¥105
蓋を開けると何か見た事あるビジュアル??
と思ったら同じ丸永製菓から出てる白くまみたいね。
小豆は表面に7〜8粒。確かに入ってるけど少なくね?w
アイスは抹茶ミルクって感じ。
掘っても掘っても同じ緑色。当然味も変化することなく、気付いたら完食w
ん〜〜ある意味安心して食べれるって感じやけど、ちょっとおもんないな〜
サイト紹介にも「あきのこない味」ってあった。けど、普通過ぎやんw
まぁ美味いけどね。ってどないやねんwW
☆丸永製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

■抹茶がたっぷり入ったモンブランです。
抹茶の爽やかな苦味とモンブランの甘みが最高!抹茶モン...


■挽きたて抹茶の贅沢ロールくるくるワッフル「濃い抹茶」