ずんだぷりん1ずんだぷりん2
1個(100g)140kcal
枝豆をすり潰したずんだ餡にミルクを加えたまろやかなずんだプリンです。ずんだ餅のふっくらとした食感を再現しました。
お母さんが遠出したスーパーにてゲット☆
表面あんまり緑みどりしてない。けど着色してない自然な色って感じで変に期待してまう。めっちゃ鼻近づけて嗅ぐとちょっと枝豆の香りがするようなしないような‥。
スプーンで掬うと流行りのゆるゆるプリンではなく、割としっかり目な固さ
舌触りはなめらか過ぎずちょっとザラザラ
で、お味。枝豆があんまり感じられな〜い。甘ったるいわけでもなく。
見た目、色通り薄い牛乳味しかしない‥。
全体的にぼんやりした味でしたーwナイわ、コレw
☆森永乳業HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


 ●京ゆめごころ 黒豆枝豆ぷりん
 ●モチモチずんだん餅(5個入り)
 ●ずんだんちび福(12個入)