de750b6e.jpg1缶(118g)511kcal/100g
こだわりのおいしさ
■Thick Chip製法/独自の製法が生み出す”ザクッと固めのチップス”
■選りすぐりのフレーバー/”シーソルトと粗挽きペッパー”のハーモニー

久々プリングルズ!つーかプリングル「ス」じゃなくて「ズ」なのね!w
新作☆もひとつの「チーズ&オニオン」はおかんがチーズ菓子嫌いだから買わずw
普通のプリングルスの3分の1くらいの高さ。パッケージも何だかリッチ。蓋開けたらすごい黒胡椒の香り!缶の縁にも胡椒が!期待大!と、一枚味見なんてせずいきなりプリングルスの正しい食べ方、まとめ食い〜
塩っぱい!ペッパー!こりゃ美味い!!たまら〜ん。塩っぱ過ぎ?なくらい塩っぱいけどそこにペッパーのピリッと感が加わって最高に美味い!これは大人のおやつですわ!ビール、ワインのアテに絶対合う!☆
☆P&G Japanプリングルズ商品ページ
☆Pringles GOURMETHP

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ