f174be62.jpgcan_kobu2
1缶(100g/固形70g)100g当り144kcal¥105
「手間いらずのもう一品。昆布にはフコイダンが含まれています。」
にしん昆布巻きは定番、大好きだけどさんまって珍しいカナ。マ味の想像はつくけどね。
開けると4本の昆布巻きが整列。ちょwカンピョウない?!外れた?!わけないw昆布巻きはカンピョウ命やろぉぉぉショック(涙)
家のヤツより味(塩、醤油加減)薄めな感じ。うち全体的に濃い目なの。甘さは結構ある。お上品な優しい味付け。柔らか昆布、しっとりさんま
うん、普通に美味い。でもコレで¥100なら普通の魚缶詰のが断然お得やなーってそーゆう問題ちゃうかw
☆極洋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ