森永マリー11箱(3枚×8袋)25kcal/1枚
小麦粉の香ばしさとミルクのお味わいを大切に焼き上げた、やさしいおいしさのマリー。
これ大好きなんよね〜♪「しっとり」って言葉が全く思い浮かばないサクサク食感がたまらん〜これぞビスケットって感じ!!シンプルイズベスト☆
優しいミルクの香り、粉っぽさがイイ!とにかくサクサク♪薄さが秘訣?
口中にまとわりつく、喉詰まる感じがスキー(笑)おかんはその感じが嫌いw
コレ開封してちょっと放置しちゃうとすぐ湿気ちゃうのが悲しいwけど小包装になってるしカロリーもクッキーに比べて俄然低いから一袋食べても全然おk◎水分必須やけど、そこを敢えて単品で食べるのがえーんですわ☆(笑)
マリーさん、いつまでも変わらずいてね♪
余談‥小包装は湿気ないし食べ過ぎ防止にイイけど、昔の長箱型、波々の白い紙ボーる?wみたいなヤツも良かったな〜無理に出そうとすると途中で引っかかって、ビスが割れちゃうようなw資源の無駄使いがなくて、環境に優しかったんやろな〜wマこれが時代の流れといふものなのでせぅ‥w
☆森永製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ