96ce3d4f.jpgだーいぶ前に「おもいッきりテレビ」でやってからずっと食べてみたかったん〜体にもいいらしい!
作り方は簡単。洗って皮付き丸ごと鍋にドーン!以上w他の具といっしょにコトコトするだけ〜はんぺん、牛すじ、ロールウィンナー、餅巾着、糸こんにゃく、変わり種のじゃがいも餅などなど山盛りの具ー!

りんごのおでん2りんごのおでん3
肝心のりんごチャン‥真ん中に埋もれてます。見た目悪ーっw煮込み過ぎたらしく色素がなくなりましたww箸を入れるとふにょ〜っと潰れるほどの柔らかさ。皮もペロンとめくれちゃいます。歯がなくても食べれるw
見た目は芋っぽい?お味は‥これまた煮込み過ぎ、色同様に味まで抜けてしもたー!何食べてるかわかりませんwwでも栄養成分、味は全部出汁になってる!甘旨ーっ!汁ゴクゴク飲んじゃいました♪次回やる時はも少し時間を短くしよう、そうしよう◎
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ