9411af9d.jpgkal2
1箱(50g)254kcal
カールわさび味だってさー!
カールはチーズ味がスキ♪スゲーチーズ臭いのがイイ(笑)が、おかんはキライw珍しくカールなんて買ってきたと思ったらわさびってことで。
スティックタイプは食べやすくていいね〜蓋をあけた瞬間にわさびの香りが!表面に緑のブツブツも見える!こりゃ期待大☆
形状はスキなカルビー(?)のビーノぽく食感もその固さを想像してたけど、やっぱカールの食感サクサク軽い〜それがカールなんやけどw
肝心のお味は‥わさびキター.∵・(゚∀゚)・∵.ーッ!!
わさび!スゲーわさび!鼻にツンとくる!これウマーイ!!お菓子のわさび味って大体薄らわさび?くらいシケたの多いけどこれはわさび!酒のアテにもなりそうだ!食感が固いともっとイイけどーw
☆明治製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ