d2525fc2.jpg1袋(290g)501kcal/100g
播州浪漫(姫路城、姫山人形、名珍ひばし、播州駄菓子、焼きあなご)花林糖
パッケージに書かれてた文字。何を意味するのだろうか‥?中身の名前かしら?w
カリントウ大好きー!!
お母さんが私のためにと買って来てくれた♪ワーイ
固くて甘くて美味しい♪
色んな種類が入ってて嬉しー!

かりんとう全部スキだけど特にウネウネ模様のヤツがスキ!
カリントウって結構高いよねー
でもこれは安売りしてたらしいww
で、美味しいんだが、食感がちょっと柔らかめ?ぎゅぎゅっみしっと詰まった感が若干低め??
んでも美味しい☆全部独り占め♪(笑)
チョコやクッキーもイイけど、たまにゃこーゆう和菓子系もいーねー♪

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ