Ayaクリームブリュレ1Ayaクリームブリュレ2
1個(120ml)283kcal¥250(前後)
こちらも以前の渋皮栗モンブラン同様‥それ以上に冷凍庫に長期放置されてたのに、何故か程よい柔らかさw
蓋を開けると焦げたカラメルの茶色とバニラのほんのり黄色みがかったアイスが登場〜無臭です。
一口頬張ると‥苦!後、優しい甘さがポワ〜ンこりゃ美味い!苦甘旨ー!!
バニラ部分はちょっとアイスクリンみたいな食感。カラメル部分も表面だけぇの偽ではなくちゃんと中まで渦巻いてます。
カラメル系は甘ったるいのが多いけどこれは程よい苦みと甘さがほんまにえー塩梅です☆これ美味いわ〜(*´ェ`*)寝る前だったから半分だけのつもりが、あっちゅー間に完食wヤラれたw
☆明治乳業HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ