マクビティミニ バナナ11袋(54g)274kcal¥60
「胚芽入り全粒粉を使用してココアパウダーを練り込んだほろにがいダイジェスティブビスケットに芳醇な味わいのバナナクリームをサンドしました。」
マクビティシリーズ大好き♪バナナ味お菓子は当たり外れ多けどマクビティやしね!見切りやしね!(笑)
封を開けるとプーンと香るバナナ風味。ミニサイズだけに一枚もごっつ小っさいwパクっと一口‥堅いビスケットが美味ー!いつもよりも堅い?ザクッガスッ最高の食感!ほんのりチョコ味ココア味ー!サンドされたバナナクリームも固めでバナナ味のチョコな食感がウマー。恐れていたバナナの味香りともありがちの強めだけどwでもこれは丁度いい感じ!強過ぎず弱過ぎず。チョコビスの味がそれだけ出てるってことかなー?とにかく美味いです!私好み!買って正解!見切り万歳!!
☆明治製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ