7d03905f.jpg各1箱(60g/12枚入り)
●エクアドル 360kcal/1箱 カカオ70%
ノワールとはフランス語で<黒>を意味します。ミルクを加えず、エクアドル産カカオ豆を中心に3種類の厳選したカカオ豆をバランスよくブレンド。華やかな香りとキレの良い後味を追求しました。上質な苦みと、心地よい余韻をお愉しみください。
●ベネズエラ 357kcal/1箱 カカオ63%
ノワールとは‥。ベネズエラ産カカオ豆を中心に、4種類の厳選したカカオ豆を‥。以下同文w
まだまだ高カカオチョコですねー。新商品?noirシリーズ何度か食べてる気がするけどな〜wマいっか♪高カカオでは85〜90%くらいがスキなのでどっちもちょっと甘く感じるけど、新作の色んな味のチョコ食べ続きだったから、久々に安心して落ち着いて食べれましたー(笑)
☆明治製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ