4eb98f01.jpg1箱(37g/4粒)214kcal
¥118(スーパー価格)
濃厚なカカオにレッドペッパーやパッションフルーツなどをほんのりきかせ、ブラックパイを添えたカカオ好きな大人のためのショパン。カカオ分69%のショコラカップでめしあがれ。
よくばりなホワイトと購入。
去年?も出てたショパンの新作。
レッドペッパーとチョコ!なんちゅー組み合わせ!!高級チョコのお店では結構前からありましたね‥。一粒何百円もするチョコなんて手が出せないし(出るけど出さないw)お店自体近くにないっつーのwwけど、メーカーチョコなら買えるしね!wまずはそこから‥。
ショパンカカオカップ型チョコがショパンの形状。
チョコだけの香りだけではなく‥何かの香りも混ざったような‥
一口齧るとサクッな食感と濃いぃカカオ味
そこにパッションフルーツ?の酸味が。
レッドペッパーはどこ?ん〜〜ビミョwチョコの甘さとペッパーのピリッの出逢いを期待してたのに〜全然ワカラナスw
チョコ×フルーツはあんまり好きじゃないからなーこれなら普通のチョコ単体で味わえるものを買いますナw
☆明治製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ