天満酒蔵1銀座屋アテ
天ぷらやまなか」を後にし、次なる店へ。
まずは行き着け!大好き!な立呑み「銀座屋」。天満駅目の前というサイコーの立地。メニューも定番とその日のおすすめと種類もなかなか豊富、安くてお店の雰囲気もコレぞ立呑み!な感じでホンマえーとこ☆
チューハイ¥230!大好きなマカロニサラダ¥120とカンパチ¥350を。センベロの極み☆平日にも関わらず相変わらずの盛況っぷり♪ハシゴのため手短に退散。サクッと呑んで食って出れるのがえーのよ◎
----
天満酒蔵店内天満酒蔵酒
続いて商店街に入りよく行ってた串かつ屋「七福神」のお隣のこちらも有名ドコの「天満酒蔵」(トップ写真)座りのため何気にスルーしてたけど行きたかったのヨ♪店構え、店内、店員、客人オールおkです☆(超私的評価w)
黄ばんで味のある(笑)メニューがカウンター上、キッチン中にズラリとあり目移りする〜〜座った位置が入り口付近でなかなかメニュー見えへんw次回はもっとえーとこ取ったるねん!チューハイいくらやっけ?w注文すると紙伝票にチェックされます。
天満酒蔵天ぷら天満酒蔵まぐろ目玉
アテは天ぷら盛り合わせ¥350(くらい?)大盛りー!と、まぐろの目玉!¥150!安っ!プルンプルンで(゚Д゚)ウマーウマーコラーゲン♪
ここもまたゆっくり来たいです◎
★「銀座屋」JR天満駅左へスグ
★「天満酒蔵」天神橋筋5丁目/06-6353-3792/10AM-0AM不定休

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ