ぷっちょこ1ぷっちょこ2
1袋(40g入り)177kcal/1箱
特濃ミルクソフト生地の美味しさや弾力などを見直しました。チョコレートなのに、気持ちいい歯ごたえ、心地よい弾力です。中と外にクラッシュアーモンド特濃ミルクソフトには、グミではなく、クラッシュアーモンドを配合。アーモンドの歯ごたえがさらにおいしさをプラス致します。また、チョコレートの上にも少量のクラッシュアーモンドをまぶしました。一口目からアーモンドの食感を楽しめます。
ぷっちょてたぶん好みちゃうやろなーの先入観で未体験w
んが。コレはチョココーティング!ときたら買いでしょー◎
しかも季節限定だとさ。
うーん美味い♪チョココーティングは甘いけどウマイ。
アーモンド風味もちゃんとしてる!へーぷっちょてこーゆぅ食感なのね。
ハイチューほどネチッとしてなくキャラメルほど固くなく、グミほど歯切れよくなく、うん、「ぷっちょ」というネーミングに相応しい(笑)
何かココナッツぽぃ味もするような‥味の取り合わせでそう感じるだけ‥
チョコ+アーモンド+ベースの食感
で何か食べ応えのある飴チャン?チョコ??だわ☆これは買って正解!
☆UHA味覚糖HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ