モスフォカッチャ1モスフォカッチャ2
1個¥340/420kcal
最近結構行くようになったモス
モスはマクドとかに比べるとお高いけどやっぱそれなりに美味いと思う。
今回は新商品のこちら。オーダーして席にホカホカを運んでもらえるのはやっぱ嬉しい♪
全体的に白っぽい感じであんまり食欲そそらない?ww
白くてちょっと焦げ目がついたフォカッチャふっかふか〜。ドーンと挟まれたソーセージの迫力!パクリとひとかぶりするとソーセージぷりっぷり!!
ふわっプリッな食感がウマー(゚Д゚)ウマー
けど肝心のクリームソース味薄っwwソースってだけにシチューほどとろみがなく割とシャバ目。薄味に感じたのはたっぷりキャベツからの水気のせいか?どっちにしても他にマヨとかケチャップ味もないので、なーんかぼんやりした味ww黒胡椒風味とか効いてたら絶対もっと美味しいはず!と思ったのだが。
まぁ期間限定だから試せてよかったー。
☆モスバーガーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ