31d8766c.jpg1箱(12粒入り)29kcal/1粒 ¥200前後
夏に梅酒ショコラを食べて美味しかった!ので、コチラも(2回目)。
芋焼酎は鹿児島産さつまいも黄金千貫とやらを使用とのこと。知らねww

ふわっと香るお酒。でもそれが芋焼酎かどーかはビミョww
ウイスキーボンボンみたいにチョコの中に液体の焼酎が入ってるわけで、一口で食べないとこぼれる〜〜。おっこりゃ美味い。つってもやっぱり芋焼酎なのかは言われなきゃわからへんけどww
ウイスキーボンボンほど喉にカーッと来ず。食べやすい感じ。
チョコの甘さと焼酎のキリッと感がマッチして美味い〜〜。
焼酎を口に含んでチョコを放り込むってのもアリかも♪違う?w
アルコール分は3.4%。箱には「お酒が入ってますので、運転時などはご遠慮ください。」と。うん。その通りです◎
☆ロッテHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ