不二家SAORI1不二家SAORI
1箱(10枚入り)62kcal/1枚 ¥263
パイとケーキのかさね焼き。「ファッションの世界ですっかり定着した重ね着スタイル(レイヤード)が、パイの世界にも広がりました。不二家「SAORI」は、パイ生地とケーキ生地を何層も重ねてじっくりと焼き上げた、新しいパイのカタチの提案です。」
想像してたのより小さいサクッとしたパイはバターの風味がいい◎しかーし。サンドされたものがケーキ生地と言われると‥ムム‥ワカランwwパイはサクサクしてるんだけどその食感が強くて中の感じがわからない〜〜どんな食感を与えたかったのダロウww全体がパイですwケーキ生地はいませんw味もとにかくパイでw何かがサンドされてる感じもなく、原材料を見てもチョコとかクリームはないナwうーん‥ビミョww
普通にパイとして美味しいのだけど、肝心のパイ×ケーキってのがわからないのが残念wwそして小さくて物足りない(´∀`;)ww高級感漂うパッケージに期待し過ぎましたww
☆不二家HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ