缶詰とろにしん1缶詰とろにしん2
1缶(100g/固形80g)211kcal/100g ¥105
目新しい缶詰めがなく毎度同じ缶詰めで飽き飽きしてた頃近所の¥100ショップにて発見☆にしんの缶詰めー!!にしん大好きー!!
スーパーには置いてなくて初見で即購入◎よー見るとちょうしたじゃないか!
蓋を開けるとにしん!!アタリマエw蒲焼きっぽくない色やけどまぁえーか。
一口食べると(゚Д゚)ウマーウマー身が柔らかくって!にしんや〜〜こりゃにしん!!
缶詰めになると秋刀魚も鯖も鰯もみんな同じ味に感じられるだけど、これはちゃんとにしん!!別物って感じで美味い!!
見た目ほど蒲焼ってほど味が濃くないけど、私好み♪七味でさらに美味い♪
久々ヒットですな☆
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ