いかり食事パン11袋(3×3枚)
「グリーンレーズン等の3種のレーズンとくるみのパン、イタリアのホールトマト。フレッシュバジルを生地に練込んだパン、いかり直輸入イタリア南部の黄色い小麦粉のもっちりした、味わい豊かな食事パンを石釜でじっくり焼き込みました。ブランチ、ディナーにチーズ、スープ、ジャムと合わせてお楽しみ下さい。」

高級スーパー(と呼ばれてるw)いかりスーパーにて。
こーゆう色んな種類のパンがちょっとずつ食べれるのはいいね〜。
以前にも3種類入りの食事パンセットを買ったことあるけど、こちらお初。
いかり食事パン2
3種類トマト&バジル、ほんのり黄色いパン、レーズン&くるみパン
どれもフワフワ系でなくソフトフランスパン的な生地。
トマトはドライトマトの酸味がいー感じ。バジルの香りもほのかに香る。
黄色パンは‥まぁフツーか?wwレーズンのはレーズンもくるみもぎっしり詰まってて(゚Д゚)ウマーウマー相性抜群☆これだけでワイン何杯イケるかww
そのまま食べてもよし、軽くトーストしてもよし。
自分はそのまま食いちぎり〜がスキだw
いかり食事パン4
その他パンに合うメニュー♪
きのこのパスタ
カニクリームコロッケ
チキンと温野菜のサラダ
ウーン簡単美味しい、ワインが進みました♪
☆ikariスーパーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ