ショコライフ1
各1袋(4枚入り)¥100前後?
厳選されたカカオ豆使用、素材のおいしさを活かした高品質のチョコレート
サザンの桑田サンが宣伝するアレー!
厳選カカオ60%・北海道ミルク・厳選カカオ75%・玉露・温州みかん・リッチミルク・とちおとめ・黒糖カカオの全8種類。
一気に全部ご購入〜並べるといー感じ♪
値段も手頃‥と思いそうだけど‥薄っぺらなそれが4枚で¥100前後て!!
ちょと高級ー!わたし的に!!w
パッケージも紙だけって環境にも優しいよねー
確かに色々なフレーバーをちょっとずつ色々食べれるのも嬉し。
が、それぞれフツーwこれが特に美味い!ってこともなくまぁフツーなワケw
食べて写メって覚えてるもののみレポをw
ショコライフ苺ショコライフ黒糖ショコライフ玉露ショコライフみかんショコライフミルク
●とちおとめ=薄いピンクに苺の粒々あり。安い苺チョコみたく香料過ぎずまぁ、いい。
●黒糖カカオ=んーこれはビミョwマズイってんじゃなくて、黒糖の香りも味も全くしないwチョコにコクが加わった?と思えば思えなくもな‥くもない?wとにかく黒糖な感じなーいww
●玉露=まぁこれも、とちおとめと同様、安っちい感じがなく、変な甘さがなくまぁヨシ。
●温州みかん=これも同様ーけどオレンジとチョコって個人的に好きくないw
●北海道ミルク=これも同じく〜〜安いホワイトチョコってとにかく甘ったるくて嫌いwけど、そーでもなく、まぁミルクチョコですな◯
‥と、全体的に低評価なワケですがw味も見た目も安っぽい感じはなく、大々的に宣伝してるだけのことはあるなーと。コンビニ、スーパーお菓子でもちょっと高級感味わいたいなーって時に買う物だと思えば悪くはない‥が多分もー買わないwイヤ‥別に悪くないですよw
☆明治製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ