かぼちゃのプリンかぼちゃのプリン2
1個(190ml)316kcal¥210
かぼちゃの風味と素材感を味わえるモンブランプリンです。かぼちゃで作った焼プリンと、自家炊きかぼちゃ餡を組み合わせました。北海道産えびすかぼちゃを使用しています。
近所のスーパーには置いてなかった!ちょっと遠出したスーパーにて発見★
容器も高さあり、サイドから見ると3層になってるー!
見るからにボリュームたっぷり☆ただのプリンなら要らないw
カップデザートで¥200なんて出さないけど、何と言ってもたっぷりなかぼちゃのウネウネクリームが購買意欲をかき立てますよ♪
見切りじゃないからズレずに見た目もキレイ(笑)
かぼちゃは北海道えびすかぼちゃを使用とのこと。
かぼちゃのプリン4かぼちゃのプリン5
上のかぼちゃ部分。ぬおっ!こりゃ美味い!おもいっきりかぼちゃ!!
ねっとりしてて甘〜い♪作った味、作った甘さじゃなくて自然な感じ◎
その下の生クリームも外から見た感じより結構入ってたー。
プリン部分も普通のに比べたら何となくねっとり系?これもかぼちゃプリン?
それぞれ単品でも美味い、一緒に食べたらもちろんもっと美味い!
んもーとにかくかぼちゃ部分が美味しくて多めで全体にボリュームありあり!
プリン食べてることを忘れさせます!!大満足(`・ω・)b
☆モンテールHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ