ばーる1ばーる2
東京って意外と立呑み多いんやなー!と感激★慣れない新宿で迷い迷ってやっと見つけたココ。ネットでもブログでも結構有名ドコ?裏道わかりにく〜ぃ狭い路地、地下の立呑み家さん。暗めなお店ドキドキ戸を開けると若い兄チャンが笑顔で迎えてくれました♪土曜の夜、お客さんは予想外に少ないw聞くとオフィス街なので平日の方が多いとかナルホド。一人呑みのオサーン二人と若いグループと私。店内は狭いような広いような。暗さ加減がオシャレな感じです。
広めなキッチンを囲うカウンターと壁に沿ったカウンター。壁には当然(?)テレビ設置。ここはサッカー観戦しながら飲めるってことで人気らしぃ。まぁ興味ないけど(笑)
まずはの一杯目は目の前にあったオススメのルイボスハイ¥350。健康系に割と弱い最近wうーん甘くないwかなりあっさり目で低カロリーって感じ。
ばーるつくね1ばーるつくね2
ここは串焼きが目玉みたい。メニューを見るとウン色々ある。鶏押し?大山鶏つくねが一押しってさ。その他色々メニューなかなか豊富。黒板にはその日オススメも。de好物の豚バラ¥120とつくね¥150を。ウンどっちも美味い。
ばーる豚ばーるチーズ
アテにとチーズ盛り合わせ¥350を注文。4種(ラムレーズン・プレーン・ペッパー・ブルー)から3種選べてかなりお得!けど一人で食べるには多かったかな〜w
ばーる酒メニューばーる薔薇酒
2杯目はこちらも種類豊富、珍しいのが色々ある焼酎をば。普段は全然飲まへんけど珍しいもん飲んでみたいしな〜。その他ほんまお酒の種類かなりアリ。で選んだのがバラのお酒¥450。迷ってたら全部香りをかがせてくれた♪バラは香りもいいしお酒飲んでるって感じがちゃんとして美味しかったな〜。
店員さんはほんま気さくで感じよかった。その店界隈にも立呑み屋がいっぱいあるって教えてくれて、2件目行く店の案内してくれた!地図まで書いてくれたで〜☆ぃや〜えー人や。東京人も冷たい人ばっかちゃうのね(笑)新宿来たときはまたユックリ行きたいな〜♪♪
★「立飲み新宿ばーる」03-3342-5801/5PM-0AM/日休
JR新宿駅徒歩3分(相当迷うよ〜w)
ぐるなび参考ページ

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ