栗ショコラ1栗ショコラ2栗ショコラ3
1個(180ml) ¥98(スーパー価格)
側面のがキレイ。コレと後々UP予定のコーヒーゼリーは中身が暴れてたwwだから安売りしてたのか‥wwまー見た目は悪いが味は落ちてなぃはず‥(笑)
ティラミスに続いて〜♪
先ずは上部のクリームから。通常ならポイントであったろう栗の粒は奥底に埋まってますwう〜ん安っぽいチョコクリーム(爆)
安いチョコケーキのクリームが常温放置されたみたいなw
その下にはチョコプリン!こりゃー今流行りのクリーミーとろとろではなく、もったり重たい感じで私はスキだー
最後の白い層‥ん‥これは何だろう‥ww
ムースか?ババロアか?弾力のある層だ。味は謎w
食べてる間ずっと首をかしげる食べ物‥ある意味新しいな(違w)
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ