クリーム黒ごま1クリーム黒ごま2
1個(130g)198kcal ¥100(スーパー価格)
黒ごま系、しかも季節限定ときたら絶対試さなきゃ☆
プリンの割に低カロ?200kcal以内って嬉し♪
パッケージの高さも割とあってスマートな感じ。
クリーム黒ごま3クリーム黒ごま4
開けるとコーヒーフレッシュ?その下にグレーの胡麻ぷりん
黒ごまにしては珍しく胡麻のツブツブが見えない〜〜ちょっとショックw
んー胡麻の味もミルクでかなり抑えられてて‥それが売りかww
とにかくミルク?クリーム?が強い。胡麻じゃなくミルクメインな感じ。
ネーミング通りっちゃそうだけど、胡麻を期待して食べるといけないナw
プリン自体はプルンプルンてよりとろりんな感じ。そして甘アマー
☆メグミルクHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ