ショコラ・フランボワーズ1ショコラ・フランボワーズ2
1個(117g)206kcal ¥189
とろけるショコラプリンと別添フランボワーズソース
パッケージからしてちょっと高級ちっく。透明の蓋を開けるとソース入り。
蓋を開けると満タン以上に入ったチョコプリン。見るからにとろりん♪
一掬い一口‥なんだこりゃー!!こりゃプリンちゃう!クリーム!!チョコクリーム!!そりゃーまろやかですとも、えぇ。
内蓋の注意書きには「開封時に中身が飛び散らないように」と。
まぁ飛び散るほどではないがww
ショコラ・フランボワーズ3ショコラ・フランボワーズ4
続いてソースもかけてみる。ソース単品で舐めてみると‥ちょい酸っぱい
ベリーのプチプチもちゃんと入ってて本格的?プリンと一緒に食べるとソースの酸味は和らぎ風味がいい、プリンは甘さがおさえられてナイスマッチング☆
んー全体的にはイイ感じ☆だけど‥最近高カカオチョコだの濃い味チョコデザートづくしだから‥ちょっと物足りない?気もしないでもないけどw
それなりに量もあった気がする◎でもクリームだけってのも私的にはやっぱり物足りないな〜wってこんだけ褒めといてこの評価www
☆神戸シェフクラブHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ