e45904a3.jpgpo_g02
1箱(6本×4袋)73kcal/1袋
和漢古来より伝わる5つの食材、黒五をクリームにブレンドしました/粒黒ごまの風味豊かな、体にやさしい味わいをお楽しみください。※黒五=黒ごま、黒米、黒豆、黒松の実、黒かりん
少し前の新商品。ごまスキ!黒ごまダイスキ!黒い系スキ!
美味しい体にいいっちゃそれだけで惹かれるわ☆
開けると即ごまの風味が!味も完全胡麻!黒ごま!風味がイイ!
夏場ってポッキーとかチョコ系は冷蔵必須やけど、冷やし過ぎると味が飛ぶんが玉にキズwこのポッキーも同じことになりそうなってことで常温放置w若干生温い(笑)けどそれがイイ!温いくらいがごまを一番感じられてイイ☆
美味いね〜いいね〜2、3本一気に食べるとこれまたイイ♪文句なしに120点満点デス(´∀`)b
☆グリコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ