ソーセージエッグマフィン11個423kcal¥200
久々朝マック〜♪
ベーグルマックグリドルときて今回初ソーセージエッグマフィン(今さらw)ハッシュポテトな気分ではなかったので単品で、withホットコーヒー(セット¥380)。

ソーセージエッグマフィン2マフィンて家で食べる時はがっつりトーストかなりサクサクな感じ。
が、マクドのんは割とフカフカ(゚Д゚)フカーこーゆー食べ方もなかなか◎
ソーセージは見た目ハンバーグ(パテ)。何がちゃうねん?て思ってたけど、食べると確かにソーセージ!ハンバーグの挽き肉感ではなくソーセージ!ところどころコリコリつーか。味もソーセージ!う〜んナルホド。は目玉焼きみたく薄っぺらじゃない、型に入れて焼いた分厚いの。でも卵固い!固まっとるやんけ!wwもっととろ〜りとろけるのじゃなきゃねぇ。注文時に「卵半熟で!」って通るんかしら??と、ハンバーガーに欠かせないとろりチーズ
なかなか程よくボリュームがあってイイ。朝から肉なんてとんでもないー!!ってのがデフォルトだがこれはイケた☆
☆マクドナルドHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ