和ごころ栗和ごころ栗2
和ごころシリーズ☆新作ではない?けど初めて見つけた栗!期待大〜〜☆
薄黄色いアイスに茶色の極小斑点ブツブツ。栗と分かって食べると栗だけど知らなかったら、何か分からないかも?ww3〜4口連続で食べるとたぶん分かる(笑)舌触りは滑らかなんだけど最後に残るちょっとザラザラな感じが栗っぽい!と、スプーンに何か当たった?思たら栗の粒!甘露煮の欠片ハケーン☆あま〜いねうま〜いね(*´∇`*)これもバニラアイスに栗を混ぜた分離タイプではなく、アイス自体がちゃんと栗ってる☆甘露煮の汁混ぜたっぽい?栗も掘る度にどんどん出てきます〜けど、パッケージの写真ほどは入ってないwwやっぱりもちょっとゴロゴロ感が欲しい!けど、まぁ美味いで賞v( ̄ー ̄)v
☆グリコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ