ロッテリア栗シェイク1ロッテリア栗シェイク2
1杯 193kcal ¥210→¥100(割引クーポンにて)
『秋の味覚商品続々登場!』栗味シェイク♪シェイク大好き!しかも栗!そりゃ飲んでみなきゃ♪ネットでクーポンget抜かりなし。
見た目は真ん中の白はバニラかな??ロッテリアのシェイクはどれもこの白いのが入ってる気がするが‥そしてマクドと違ってアイスを溶かした滑らかな感じではなく氷の粒?みたいな極小のシャリシャリ感があるのと、マクドよりユルイ、よりドリンク的な感じが特徴と思う。
お気に入りの某グルメブログの感想に「カフェオレっぽい味もする」とあったが‥どれどれ‥なるほどねー確かにカフェオレ的な味〜ウンウン。でもすぐに焼き栗みたいな香ばしい風味が。薄らと。カフェオレっぽいと言ってもコーヒー飲んで、後味のコーヒー臭さが口に残る感じはもちろんない。香ばしさがコーヒーのほろ苦っぽい味に感じさせるんかなー。甘さもほどよく他のシェイクよりはさっぱり目。物足りなさは感じない。んーでも‥栗味です!と言われなきゃー何かワカランかも‥もちょっと栗味欲しいなー。栗の粒々入ってるとか‥栗のリキュール垂らしてみるとか‥ってそれじゃー¥210じゃ赤字かww
悪くはないけど特別美味しい!ってこともなし。ロッテリアやしこんなもんか(爆)またクーポンと機会があれば飲んでもいーかな、くらいで。
★ロッテリアHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ