e859b6b8.jpg1個(123ml)164kcal¥198(スーパー価格)

好きな和ごころシリーズ
期間限定なら今買わなきゃ♪
と張り切って購入〜♪

和ごころ甘夏1和ごころ甘夏2和ごころ甘夏3
張り切って蓋を開けシートを剥がすと‥ん?なんだかこれまで食べた和ごころシリーズと何か違う‥w迫力というか見た目一発目の魅力がなぃな〜〜ww
薄オレンジ色、甘夏だけにソースっぽいもの果肉のブツブツのようなものが見える。とりあえず一口とスプーンをさすと、シャリ‥ん?シャリ‥ん??アイスクリームぽくな〜〜ぃwwそうシャーベット!とまではいかないがアイスじゃない!シャーベットがちょっとマッタリした感じ?どーりで低カロ‥。
ぅあ〜〜シャーベット好きくなぃww味にもよるが、あっさりなアイスは嫌wwしかもこれまでの和ごころからして濃厚マッタリ系を想像してたのに超ショック!!そしてそのソース的なものが甘い‥甘ったるいwwマーマレードジャムみたい‥。果肉よりもジャムが強くて妙に安っぽい感じwwん〜〜こりゃダメwwと言いつつ完食しましたけど(笑)
シャーベット、オレンジ味好きにはいいかもしれんが、和ごころの濃厚さラブな人にはいまいち〜〜と思うのは私の意見wwもう買わない(爆)って期間限定かwwちなみにパッケージ写真さえ撮り忘れたwのでどっかから拝借修正スンマセン
☆グリコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ