駄菓子バー外観駄菓子バー店内
最近流行ってるらしいな〜こちらもぉ初の「駄菓子バー
夕方から缶詰めバー→いつもの串かつ「松葉」→新規開拓の居酒屋と既に飲み食べまくってますw行く予定は全くなかったが流れでGO!
チャージ¥500で駄菓子食べ放題って!そりゃ行くしかなぃっしょ♪
程よく酔って微妙な千鳥足で向かった先はほんのり大人色の看板たちが目に入るちょっと怪しげな?商店街の奥‥。割と新しいお店っぽいー。
駄菓子バー看板駄菓子バーおもちゃ
入ると何やら店内の空気からして懐かしい感じ〜◎床とか木造?で学校の廊下みたい!入り口ドア付近に取り放題の駄菓子コーナあり。種類別にカゴ入り並んでてほんまに駄菓子屋さんみたい!壁のあちこちに懐かしい感じの看板や小物、おもちゃがズラリ。
駄菓子バー酒駄菓子バーお菓子
カウンターに並ぶお酒類、駄菓子をアテに酒か〜フンフン♪時間制限なしの取り食べ放題やからなくなったらまた取り行けばえーのに、一度にイッパイ!(笑)ヤバイー楽しい♪うまい棒なっとう味初体験やったけどかなりウマー( ̄〜; ̄)占い付きの小さいチョコとかほんまに懐かしい!普段スーパーで見かけても買おうとも思わへんけど、こーゆートコ来たらさすがにテンション上がって手が伸びる〜。
駄菓子バーカルカン駄菓子バー揚げパン
赤い蓋のプラスチック入りの駄菓子もあってカルカン?甘ったるいな〜wwその他食べ放題メニューとは別に単品もあり。揚げパンー!¥250。あつあつサクフワでかなり美味しい!ぃや〜楽しい!とにかく楽しい!¥500食べ放題はアツイけどその分酒がちょっと高いのね〜まーたまにはこんなトコもあり◎
★「駄菓子バー」HP
 06-4709-3262
 月〜土7PM-5AM/日-2AM/不定休

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ