カンソー外観
缶詰めバー!湊町リバープレイスアテが缶詰めだけなんて!缶詰め大好き人間の私が行かないわけにはいかん!
倉庫ぽぃ外観で知らなかったら通り過ぎちゃうかもw
お店はドラム缶に囲まれテーブルもドラム缶のみ。席はオール屋外!のお店◎
5時のオープンを待っていざ乗り込み!ドーン!!
カンソー店内缶詰普通
早速缶詰めチェック。とにかく棚の上から下までギッシリ!
私も御用達の普通の缶詰めから
缶詰イタリアン缶缶詰パテ缶
高級スーパーにありそうなイタリアン缶詰めパテ缶
フルーツ缶ナッツお菓子缶詰め(こりゃ普通かw)。
缶詰カレー缶
カレー缶詰め3種類!
トド・熊・えぞ鹿!!
ナンダソレ!!
しかも結構お高ひw

缶詰高級缶詰非売品
レジの下、壁には非売品!気になるなぅぅ。
かなり高そうなうに、あん肝、鯨etc.いちご煮もあった。
缶詰虫
虫?!
幼虫っぽぃな〜ww
かなり食べてみたい(マテww

スパイスパン
缶詰めとともに頂くパンも¥50〜あるよ。お好みでどうぞの七味、コショー、山椒などスパイス無料貸出し中☆
メニューを見ると「値段は全部缶詰めの裏に貼られたシールの色でチェック」とのこと。¥200〜揃ってます。
オリーブ1オリーブ2
そんじゃまーとりあえずグリーンオリーブ¥500。選んだ缶を持ってレジへ、そこで開けてもらいます。ビール¥350とチューハイ¥300とともに。それぞれ紙コップで〜ウンチープな感じがイイ(笑)オリーブはstuffed salmonらしいが‥見当たらない?でも確かにサーモンの味はした‥wオリーブの種を覗いてできた空洞にサーモンが詰められてるらしぃ‥?そりゃ高いはずや。
オイルサーディン1オイルサーディン2
続いて大好物のオイルサーディン¥200安っ。サーディンも色々種類あり〜缶が可愛い♪焼かずにそのまま食べるのって初めて。
わしたポーク1わしたポーク2
沖縄名物わしたチーズポーク¥500(だったかな?w)食べたかったんよ〜コレ!プレーンと辛いヤツもあり。コーンビーフのような缶でクリクリして開けるヤツ。豚なのになぜかシーチキンの香りがしたw豚と鶏の肉使用なのか。缶に詰め込みました!!な感じな形状、かなりボリュームありチーズの味はビミョwと、缶詰め3缶ビール2杯チューハイ3杯で〆。
夕焼け
夕方7時前には空がオレンジ色に、風も心地よい〜これからの時期、かなりイイ☆
缶詰めは割と大きいサイズ、値段もそこそこするので3〜4人で行ったほうが色々食べれてイイかな。

しかし‥食べた缶は持って帰れないのか?
あの缶が可愛いのにな〜
袋持参で今度聞いてみよう◎

★「カンソー」参考HP
 06-6265-9977
 PM5-AM1(休日-PM10) 不定休
 大阪市営地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅
 ※湊町リバープレイスの向かいです。

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ