さとうテンプラ1さとうテンプラ2
1袋(12個入り)
頂き物〜。沖縄名物サーターアンダギーの5cm縦長版。
昔は旧暦3月3日のお供え物として作られていたとか。
三月菓子 (さんぐゎちぐわーし)の説明はコチラ
さとうテンプラ3さとうテンプラ4
さとうテンプラ5さとうテンプラ6
サーターアンダギー大好きなんよね〜超嬉しい!!
袋を開けるとプーンと香るドーナツの匂い、油感最高!!(笑)
ペトペトふにゃっとしてないゴッツイの。表面の割れ目ゴツゴツ感が素敵♪
裏面割れ目なし。側面のこの固そうなこと!!
生地が密に詰まってて噛むと歯に食込むほど!ザックリ固いのがたまらん。パッケージシールにはピーナッツ入りとあるが‥分からへんかったw
大好きなヤマザキのローズネットクッキーとかミスドのオールドファッションに似てる。牛乳とベストマッチ!
小さいサイズだからお手頃お手軽◎と言って食べ過ぎるとヤバスw
かなりの油感だけにハイカロリー満開!w
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ