たいめいけんコロッケたいめいけんソース
1袋(4個/ソース50g)
丹念に裏ごししたきめの細かいポテトにクリームのコクをプラス。ふんわりとなめらかな舌ざわりは贅沢そのもの。サクッと歯ざわりのいい衣との相性も抜群。香り高い特製ウスターソースがおいしさを引き立てます。
オムライスその他洋食で有名な日本橋たいめいけん
前々から探してたコロッケやっと発見!!!!Σ(☆Д☆)
冷凍食品のくせにさすがにちょっと高い‥(値段忘れたw¥400〜500?)
爆発失敗しないよう慎重に揚がりを見守る。添付ソースも若干温めておく。
たいめいけんコロッケ2たいめいけんコロッケ3
何と綺麗なシェイプ。粗めなパン粉で見た目おk。
まずはソースなしで。芋!芋の味!芋と生クリームで甘さが感じられる。
肉は微妙に入ってます。芋9:肉1ほどの割合か?芋で勝負?芋がちょっとねっちりホクホク。見た目通りのさっくり感がイイ。
ゆるめなソースはレンチンしない方がよかったんかな、酸味が出てしまい鼻にツーン。コロッケに対して結構量多し。キャベツにかけろってか?
しかし「人生で一番美味い!」とは言えへん〜寧ろ普通wおかん賛同www
普通に美味しいけど期待が大きかっただけにちょっとガッカリwwゴチソウサマ-
たいめいけんコロッケメニュー1
その他メニュー
・コロッケ盛り合せ
・海老とチーズのサラダ
・ごぼうとベーコンのガーリック風味
・トマトサラダ


☆ニチレイ上等洋食HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ