コープ丸むすび
お昼ご飯に御用達のコープさんのおむすび〜♪
丸おむすびと言うだけあって丸っこいフォルムも可愛い♪
丸おむすび・カツカレー1丸おむすび・カツカレー2丸おむすび・カツカレー3
●丸おむすび・カツカレー 1個(130g)¥109
トルコライス、とんかつ、ソース‥「特製スパイスの刺激的な香り」
カレー風味がプーン。黄色いご飯の上にソース漬けとんかつ
ご飯のみで食べるとカレー味だけど、カツと一緒に食べるとカツのソース味が勝つ。は薄め、柔らかくご飯も程よい固さ。
ネーミング的には惹かれるけど「カツむすび カレー風味」とした方が正しい(笑)この値段でこの美味しさはなかなか◎
丸おむすび・うなぎご飯1丸おむすび・うなぎご飯2丸おむすび・うなぎご飯3
●丸おむすび・うなぎご飯 1個(130g)¥120
飯(米、醤油、さとうその他)うなぎ、のり‥「脂ののったうなぎ使用」
味飯の上に細長い。側面まで伸びてます。薄いけどちゃんと鰻!細い海苔で裏まで巻きまき。鰻のたれ味薄めなご飯かしら。山椒とか入ってたらもっといいなぁ。でもコレもなかなか満足度高し。
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ