イマナカ外観イマナカ虫取り?
酒屋が店中で営む立ち呑み屋。いわゆる角内ですナ。
天井からは虫取り紙?がぶらさがり〜衛生なのか不衛生なのかwww
ima8ima3
各テーブルには武富士のポケットティッシュ、気が利きます(笑)
酒はさすがに安い!梅酒ロック多量!ロックちゃうやん!しかし味は薄めwwまぁこんなもんかww
ima5ima6
メニューそこそこ、缶詰乾きモノなど。豆腐もろみ味噌漬け(だったかな?)は激ウマ☆なんとも濃厚な感じでこりゃ日本酒ぅ♪
たこ刺身は3切れ¥200。少量色々つまめておk。
割り箸ではなく塗りの箸ってとこが環境に優しくて◎ですナ(笑)
店中央に置かれたテレビで阪神観戦。みんなの憩いの場です(笑)
★阪急十三駅東口、商店街中にアリ
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ